コラム

【コラム】効果を感じにくいクライアントへのヒーリング

 

こんにちは、れいこです☆

このブログでは

波動を整えて高めることに役立ちそうな

確かな情報だけをわかりやすく

発信していきます!

今回は”【コラム】効果を感じにくい

クライアントへのヒーリングです。

どうぞご覧ください…*

効果を感じにくいクライアントへのヒーリング

まず、ヒーリング自体目に見えないものですから

体感して効果をある程度実感しないと

ヒーリングってあるようなないような

あやふやなものになってしまいがちですよね。

 

あやふやで効いたか効いてないか

わからないものは誰もお金を払ってまで

しようとは思いませんよね?

 

ですが、ヒーリングは目に見えない波動を操作し

見える体や見えない体を瞬時に癒せるという

本当はダイナミックな治療法でもあるんですね。

 

ですので

クライアントが波動を感じにくく

「ん~、特に何も感じません。」と言われても

波動エネルギー治療が出来ないことはなく

なんの問題もないということを知ってくださいね!

 

波動を感じにくい原因というのは幾つかあって

①緊張しやすい人

②物事を理論的に考える人

③不安や恐れを感じている人

④見えないものを受け入れられない人

というタイプの人が感じにくいな~と

感じます。

 

実はこれはヒーラーの方にも意外と多く

新しいことに身構えやすかったり

納得いかないものは信じられなかったりで

腑に落としていないうちは波動を感じにくい方も

おられるかもしれません。

 

瞬間ヒーリング体験に参加される方の中にも

遠隔でチャクラ矯正をした瞬間に声がもれるほど

もの凄く体感する方と全くなんともない方が

いらっしゃいます。

 

ですが、後者の方でも頭蓋骨を扱うワークでは

あきらかに骨が瞬間的にズレたり整ったりするので

皆さん、「えっ?えぇ~?」と驚かれます。

 

そして、見えない波動エネルギーって

本当にあるんだ!瞬時に変化を起こせるんだ!と

目から鱗的に実感してもらえています。

 

実はこの体感して信じられるようになる!

ということがヒーリングにとっても効果的なんですね。

 

もしあなたが今ヒーラーとして活動されていて

クライアントの反応がいまいちで自信が持てないなら

 

まずはあなたが波動エネルギーの

変化を起こすところを目撃して

見えないけど確かにある!と

信じられるようになってみてください。

 

そうすれば、きっとクライアントに

その思い、感覚が伝わります。

 

そして実際に変化を実感してくれやすく

なっていくでしょう。

 

私の夫もまさに

見えるものだけ信じるタイプでしたが

今では随分慣れたもので、もはや驚きもせず

一瞬でスーッと筋肉が緩む~と喜んでます。笑

 

もしもこの記事を読んで、波動に関心を持たれたり

自分もヒーラーとして活躍してみたい!と思われた方は

まずは5本の無料動画講義を受けてみませんか?

今なら未公開のプレゼントもご用意していますよ!

 

 

最後までご覧いただき

どうもありがとうございました!

 

今日も素敵な一日を…*

 

エナジーハンドスクール

下条れいこ