ライトランゲージ・宇宙語

ライトランゲージ(宇宙語)で波動を上げる!翻訳の仕方・練習法とは

 

こんにちは、れいこです☆

このブログでは

波動を整えて高めることに役立ちそうな

確かな情報だけをわかりやすく

発信していきます!

今回は”ライトランゲージ(宇宙語)で

波動を上げる!翻訳の仕方・練習法とはです。

どうぞご覧ください…*

ライトランゲージ(宇宙語)とは

あなたはライトランゲージ(宇宙語)をご存知ですか?

 

宇宙語はライトランゲージとも呼ばれています。

直訳すると「光の言葉」ですね。

 

発祥はジェイミー・プライスさんが考案した

チャネリングの一種で「光の言語」と呼ばれています。

 

光が音として表現されたもので

高次元の宇宙の存在とコンタクトを取る目的なのだそうです。

 

さて、この光の言葉を厳密に研究している方がおっしゃるには

ライトランゲージと宇宙語は異なると区別されていて

 

ライトランゲージは、まるで別世界にきたような

美しい軽やかな感覚で感動する周波数の場で

癒しが起こる状態だと解説されています。

 

一方、宇宙語は様々な宇宙存在との繋がりによって

周波数の感覚が異なり、いつまでもべらべらと

喋り続けられるような感覚なのだそうです。

 

ここでは細かく区別せずに、共通している部分を

お話ししていこうと思います!

 

さて、ライトランゲージ(宇宙語)といえば

真っ先に思い浮かぶのは「あまね理樺さん」ですね!

 

そのあまね理樺さん曰く、ライトランゲージとは

「光の波動」だと表現されています。

 

私たちはみな同じ素粒子から構成されていて

常に振動していますが、それぞれ特徴が違うため

固有の周波数(波動)をもっています。

 

言霊というように、言葉の音もまた

波動ですね。

 

ライトランゲージ(宇宙語)とは

その固有の周波数(波動)を感知し

受け取った波動の音を言葉に置き換えて

表現しているものと定義されています。

 

ライトランゲージ(宇宙語)は話すことで

自らの波動を上昇させるだけではなく

その波動を翻訳することとセットで行えるようになると

ハイヤーセルフやアセンデッドマスターたちなどの

高い周波数の存在たちとも繋がることができるようになり

メッセージを受け取るチャネリングができるようになります!

 

次はライトランゲージ(宇宙語)を話す効果について

解説していきます!

ライトランゲージ(宇宙語)を話す効果とは

ライトランゲージ(宇宙語)を話すことで

受ける恩恵は意外と多いのです!

 

例えば

*波動が上昇する

*肉体・オーラフィールド(目には見えない肉体)を振動させ
不要になったエネルギーが外れていく

*高次元の愛の波動を受け、ヒーリング作用が起こる

*自然界の精霊・宇宙存在・銀河系の星々などの
メッセージを受けることで、テレパシー能力の開花に繋がる

*肉体・細胞・DNAにも変化をもたらすため
自分や他人、宇宙全体へ癒しを与えることができる

 

などなど、ライトランゲージ(宇宙語)を話すだけで

自分自身の波動を高めるだけで

宇宙規模のヒーリングが起こっているというなら

地球のアセンションをサポートする魂であれば

やらない選択肢はありませんね!

とはいえ、それも自由ですが。笑

 

あとは、本当にこれで出来ているのかな?という

点だけクリアできればよいですね。

 

では、次は実際に私がライトランゲージ講座を受講したときの

とても印象的だった様子をご紹介します!

ライトランゲージ(宇宙語)講座で印象的だったシーン

私が受講したライトランゲージ(宇宙語)講座の講師は

ウォークインと呼ばれる方らしく

数人の宇宙人と共存する肉体をもっていると

仰っていました!

 

講座では他の2名の女性とオンラインでご一緒したのですが

またその方々もすごいサイキックな方でしたよ~

 

お一人の女性は、ハイヤーセルフと繋がった時

とてつもない感動が起こり号泣したそうで

詳しいことは割愛しますが、その時のメッセージも

素晴らしかったです。

 

講座では毎回、一つのお題をみんなで

ライトランゲージでチャネリングして

受け取ったことを発表するんですが

 

これが皆見え方は違えど、最終的には

同じメッセージを受け取っているんですね!

 

同じメッセージをどの角度から受け取っているか

それだけの違いなんだな~と判りました。

 

そして、先生が受講生ひとりひとりの波動を読み

ライトランゲージを発してくれたんですが

 

なんと先生が発する音の雰囲気と私が受け取っていた雰囲気と

ほとんど似ていたので、またまた驚きでした!

 

他の2名の波動の音も私が感じた音と先生の音が

これまた似ていて、こういうことなのか~と

やっと腑に落とせました!

 

そして、やはり発する言葉が違うんですよね。

例えば先生はピが多かったとしても

私はタが多かったりという風にですね。

 

なので、どんな音を出すかではなく

どんなニュアンスかだということのようです。

 

いままで、自分でしか試していなかったときは

比較するものがなく、これで本当に

波動を読みとっているのかな~と

自信がなかったんですが、

 

波動を音にすることと

波動を翻訳して日本語にできたという

実感が掴めて、やっと着地した感じがします。

 

では実際の宇宙語の話し方や翻訳の仕方について

私が使っている方法を解説していきます!

ライトランゲージ(宇宙語)の翻訳の仕方・練習法など

ライトランゲージ(宇宙語)に関心があれば

YouTubeなどで宇宙語を聞いてみた方は

いらっしゃると思いますが、いかがでしたか?

 

誰ひとりとして、同じ宇宙語は無かったと思います。

 

それもそのはず!

ライトランゲージを発する人の固有の周波数と

その言葉(音)の周波数は、人それぞれですよね。

 

ですので、一つとして同じライトランゲージの音は

無いという事でもあるんです。

 

ここでぐっとハードル下がりましたね!

 

ですから、あまね理樺さんみたいな

外国語のような美しい宇宙語を話さずとも

自分の受け取ったそのままを言葉にすれば

それでいいのです!

 

ところで、これは私の息子の話なんですが

息子が保育園に行っていた頃にですね。

 

明け方早くにふと目覚め、隣に寝ている息子をみたら

なにやらモゴモゴ寝言を言っていたんですね。

 

よーく聞いてみると、誰かと喋っている感じで

「ウンコンコンコンコン」って何度も言っていたんです。

 

子どもが好きな、う○こ連発の感じではなくて(笑)

交信している音に聞こえたんです。

 

もしもそれが本当に宇宙との交信の

言語のひとつだったら

むちゃくちゃ簡単じゃないですか?!

 

ピピピピピとか

テテテテテとか何でもOK!

 

どんな言葉をしゃべるかというよりも

受けた波動をどんなイントネーションや間

強弱、雰囲気で音を出していくかという感じでしょうか。

 

悲しい時に聞きたくなる音楽は、ロックやヘビメタではなく

悲しみに寄り添ってくれるしっとりした音楽を

選んで聞いていませんか?

 

似た波動に身を置いてしっかりその感情を感じて

受け入れて、水に流していくというような効果が

あるというのを無意識に知っているからなんですね。

 

ライトランゲージも同様に

受け取った感覚を、どんな音にしたら

しっくりくるかな?という

そんな感じで言葉にして出していくといいんです。

 

それでは、実際に私のやっている方法を

参考程度にご紹介します!

 

まずは波動を音にする方法です!

 

①ゆったりと椅子に腰かける。

思考を休め、無になって深呼吸を数回行う。

ご存じの方はグラウンディング・浄化をするのもお勧め!

②いい感じにぼ~っとなってきたらスタート!

③ハイヤーセルフ(おすすめ)に繋がると宣言する。

④ハイヤーからの波動をじっと集中して感じる。

⑤試しに何でもいいので、ペラペラと何かしゃべりだす。

⑥ハイヤーに意識を向けたまま、そのペラペラ語を

ハイヤーから届いた波動の感覚に合わせてイントネーションを

調整していく。

優しいふんわりした感じに受け取れたなら

言葉もそのように表現していく。

 

上手く繋がると、意味も分からないのに

急に涙がこみあげてくることもあります!

 

そういう時の体感としては、肉体の感覚が薄れていて

全身で生きている喜びを感じるんです。

全てに「ありがとう!」みたいな。

妙に意識だけがとてもはっきりとしている感じです。

 

 

次に、波動を日本語に翻訳する方法です。

 

無になって、口からついて出る音を出していると

ふっと思い浮かぶことがあります。

 

ここで焦ったり、見えなかったらどうしよとか

考えない方が上手くいきます。

完全に「無」がポイントです。

 

一回はじめに何かを意図していれば

そのことについて今必要な情景が

浮かんで視えたり言葉が視えたりします。

 

その光景をただ視えたままに言葉に出すだけです。

 

ただ、一見つながりがない

とても抽象的なビジョンが視えたりするので

これって一体なに?という感じかもですが

 

それをそのまま口に出していくと

顕在意識でそれをある時理解する瞬間がきます。

 

受け取った時は疑問でも、メモを取っておくと

あとあとこれだったか!と判る時がきます。

 

当初は自分に出来るかな~と思っていても

慣れてくると、段々ビジョンもパッと

幻想的なカラー写真が浮かんで来たりしますよ~!

 

先ほどもお伝えしましたが

これが正解というものはありません。

 

自分が、これだ!と思えたら

それがあなたの世界での正解です!

 

そして2つだけ注意点があります!

 

1つは、あまり体調が良くないとか

気分が沈んでいるとき、反対に攻撃的な時など

感情がブレているときは見合わせた方が良いように感じます。

 

恐れがあるときは、恐れを増幅するものが見えたり

イメージが瞬時に具現化する意識のフィールドでもあるからです。

 

2点目は、もっとかっこいい言葉にしようとして

頭(思考)で言葉を紡いでいるなら

それはなんちゃってライトランゲージになります。

 

恐らく先ほどのような感動や感覚はないかと思われ

ライトランゲージの効果は期待できないので

ヒーリング効果等は得られませんが

 

それでも愉しい!心地よい!と感じられれば

ライトランゲージの入門編のように遊びながら

音を出すのはとても意味あるものになります。

 

ジベリッシュにも似ていますが、ジベリッシュは

思考を介さず、思い付きで喋るという点では

まだライトランゲージよりかと思われます。

 

とはいえ、難しく考えずに

波動に耳を澄ませて

感じた感覚を、どんな音でもいいので

まずは音に出して見る練習を楽しんでくださいね!

 

わくわくしていることそのものが

すでに周波数が高いものなので

より高い波動を受け取り癒されていくと思います。

ライトランゲージ(宇宙語)の翻訳の仕方・練習法などついてのまとめ

それではまとめです!

ライトランゲージ(宇宙語)とは光の言葉である。

 

ライトランゲージ(宇宙語)が喋れるようになるためには

フォーカスしているものの波動を受け取り

その波動の雰囲気や間などの感覚に似せて音をだすこと。

 

ライトランゲージ(宇宙語)の翻訳の仕方は

ライトランゲージの音を出しながら

そこにフォーカスすることで浮かんでくるビジョンや

感じた感覚を疑わずに、こんな感じかな~でいいので

日本語にして表現してみること。

 

その時に、それの意味がわからずとも

いずれそれを知るベストなタイミングで

メッセージの意味を知る機会が訪れることを

信頼していること。

 

ライトランゲージ(宇宙語)とは

同じものはひとつもなく

その人固有のライトランゲージがあるということです!

 

ですので、臆することなく

どんどん言葉にしてチャレンジしてくださいね!

 

波動を使ってヒーリングができる

波動ヒーラーを目指している方へ

 

医学や整体、ヒーリングについて

全く分からない方からプロとして

専門的に開業されていらっしゃる方まで

一生ものの本質的な波動整体のノウハウや

テクニックが短期間で身に付く講座を開講しています。

 

なんとなくでもご興味を持たれた方は、

ヒーラーとして活躍してみたい…という

潜在意識の声を拾っているのかもしれません。

 

まずは5本の無料動画講義を受けてみませんか?

今なら未公開のプレゼントもご用意しています!

 

 

最後までご覧いただき、どうもありがとうございました!

今日も素敵な一日を…*

 

エナジーハンドスクール

あわせて読みたい
Welcome!           〇笑顔で感謝されるヒーラーになりたい            〇喜ばれて選ばれるヒーラーになりたい   ...